久しぶりの白崎茶会

今年度、久しぶりに白崎茶会の中級クラスに通える事になりました!

 

軽いぎっくり腰に数日前になりながら(笑)

行ってきました!

f:id:nagamimiya:20180527215023j:image

第1目は、なんと「へたパン」!!

 

なにそれー??って感じですよね。

白崎茶会は、ほんとに進化しつづけてます。

さすが、裕子先生です。

 

 

今回は、こーんな美味しいパンができました!

f:id:nagamimiya:20180527215308j:image

で、切ると、こんなかんじ

f:id:nagamimiya:20180527215344j:image

周りがパリパリで、中がしっとり!

美味しーい!!

すごい!この作り方!!

びっくりの連続でした。

 

f:id:nagamimiya:20180527215516j:image

クリーミーなマッシュボルトや

新玉ねぎのスープ!身体に染み込むー。

f:id:nagamimiya:20180527215546j:image

 

デザートは

パンナコッタ!

f:id:nagamimiya:20180527215627j:image

パイナップルと甘夏のソースがいい!!

家にかえって、すぐすぐ作らなくては!!

 

とっても、刺激がある1日でした!

1年間、同じクラスのみなさん、よろしくお願いします。

 

1年間、自分に「喝」を入れる場になれますように!頑張って通います。