あな吉手帳に興味のある人〜!

なんと、5月14日(月)に山形市

セミナーがありますよ〜〜。朗報、朗報!!

 

以前から何度か、書いている

今使い出して4年半の「あな吉手帳」

これね、本当に便利なんですよ。

それまでの手帳は、時間管理とかそういうのは全然考えてなくて

「記録」つまり日記だったんです。

家族のスケジュールは、手作りの大きなカレンダーで一括管理してました。

 

でもね、時間管理なんてもんではなくって

とにかく、大きな用事を忘れないように!みんなにわかるように!って

くらいの代物で・・(苦笑)

 

そんな時、4年半前に「あな吉手帳」をパン屋のえみちゃんから紹介され・・

やってみたら、本当にすごいんです!この手帳。

もっと早く知りたったよ〜

 

自分軸で忘れそうなことは、すべて手帳の中へ!

自分が忘れても、手帳がちゃんと覚えていてくれるんですもの〜〜

しかも、どんな細かいことでも、どんどん書いちゃう!

 

しかも、いろいろの事、物などのベストタイミング、ベストポジションが

自分で見つけられます。

 

そして、目先のスケジュール管理だけでなく

自分の夢も、かなっちゃう!というか、

夢を形にできるツールなんです。

 

そんな手帳ですが、もちろんあな吉さんの本を読んでもできるんですが

(私は4年間自分でやっていたんですが・・)

最初にちゃんと「講座」を受けた方が、

ずっとず〜〜っといいよ。

近道です、本当です。

 

なので、「あな吉手帳って?」と興味を持ちつつ

いまひとつ始められていない方、やってみたけど挫折した方などなど

今回の講座に行った方が絶対いいよ〜〜。

 

講師は、アナザーキッチン、あな吉手帳ディレクダー:葉山リイナさんが

熱く教えてくれますよ。

 

詳しくは、是非こちらをみてね!❤️

 

会場は、山形市江俣の

Cassajuカッサージュさん

受講料は 4,800円(オールカラーテキスト付き)

 

11;00〜12;00 体験

あな吉手帳って何? 他の手帳とどう違うの?

 

13:00〜15:00 ベーシック

基本のキから、今日からすぐ使える実践まで!

 

f:id:nagamimiya:20180301164403j:plain