誕生日

長男の誕生日。おめでとう。

 

27歳ですって!早い〜〜

本人も、びっくり(笑)

「去年までは、そんなに感じなかったけど・・

27歳か・・・やばいな・・」だって。

 

やばいんだよ、本当に。(笑)

 

リクエストのケーキはず〜〜っと同じ「チョコレートケーキ」

今年は、「クリームもつけて欲しい」って。

 

f:id:nagamimiya:20180209161641j:plain

 

そうそう、10歳くらいの誕生日に

忙しくて、ろうそくを買い忘れて!引き出しの奥に去年の残りがあって

「これでいい?」って聞いたら「いいよ」って。

 

でも、細長いろうそく10本のうち、2本くらいが、

途中で折れてて、指で温めてくっつけた感じ・・

 

火をつけたらくにゃって・・(ごめーん)

 

一言、ぽそっと「年に一回の誕生日なんだから、ろうそくくらい折れてないのに

してほしかった・・」って。ごめ〜〜ん!!

それを毎年思いだすのよー。

 

で、今年も久々に買い忘れた!(ま、年齢的にろうそくいるのか?

くらいの気持ちだったので)

でも、それを思い出して、買いに行ったら!!6本のカラフルなろうそくセット。

なんと炎の色も6色!!

たのしそ〜〜って即決で買ってきました。

 

でも、よ〜ッくみないとわからなかったけど。

 

ま、とにかくおめでとう!今年は、4月から神奈川に行くから

頑張って欲しいな。応援してるよ。

でも、困ったことがあったら

帰ってきて相談してね。