重要なお知らせ!

柴田愛子さんの講演会日程変更

 

今年で3回目になる「りんごの木」の柴田愛子さんの講演会。

あちこちで「5月27日」といってきましたが・・

 

すいません。変更のお知らせです。

 

今年は、大石田町に新しくできた「交流会館 虹のプラザ」で

開催することになり、会館の都合で

 

2018年 6月10日(日)となりました!

 

1回目、2回目と大変好評で、昨年の8月15日の山形新聞にも

昨年の講演会のことが大きく載りました!

 

子育てに悩んでいる方、保育に悩んでいる方!

悩んでいなくても!(笑)ぜひ、心が軽くなる愛子さんのお話。

聴きに来てくださいね。

 

柴田愛子さんのつぶやきは つれづれaikoで読めますよ

愛子さんのおおらかで暖かい考え、目線が伝わってきます。

ぜひ読んでみてね。

 

詳しいことは、4月になったらお知らせします。

小さい子の託児をつけられるといいな〜と考えています。

 

初夏の一日、愛子さんから元気をもらっちゃいましょう。

 

大石田町交流会館 虹のプラザ

今は雪だらけですが(笑)6月にはこんな感じでしょう。

f:id:nagamimiya:20171114184104j:plain

そして、とっても元気でみんなに平等で

やさしい愛子さん!!

愛子さんの話は、繰り返し聴くことで

よりふかく「わかって」「できる」ようになるよ。

子どもにしっかり寄り添えるようになるよ!

f:id:nagamimiya:20180117221839j:plain