柴田愛子さん残席情報

いよいよ、2週間前をきりました!

7月30日の
「柴田愛子さん講演会」


残席は
 午前の部      9席

 午後の部      4席


残り少なくなりました〜。


まだ迷っている方、なにか不安がある方〓
お問い合わせくださいね。
お待ちしたおります。

メールでどうぞ。

m_azuma⭐︎docomonet.jp (⭐︎を@に変えてね)
アヅマまで。


今年はすごいよ〜。

山形市開催ですが・・

宮城・新潟・秋田から参加してくれる方がいます!

すばらし〜〜、さすが「柴田愛子さん」


遠くから「お話を聞きたい!」って思ってきてくださるんですね。
感謝・感激です!!
ありがと〜〜

県内の方でも、
「あ〜、遠いよね」っていう方・・いるんだよね・・


その人にとっての必要性で、
「遠い」「近い」って全然違うんでしょうね。


ま、私は聞きたい、見たい、やってみたいで
決めると時間が許す限り、どこまでも行くけどね・・(笑)
家族には迷惑ちょっとかけてるけど・・ごめ〜ん。