ぴょんぴょんフォーラム情報

いよいよ、10日後に迫ってきました!

子育てぴょんぴょんフォーラム!!

 

さて、当日はフリーバザールをやりますよ〜。

いつも、面白い「駄玩具」や、手作り小物、

ドイツ製の「アドベントカレンダー長門屋さんの和小物・・などなど。

 

もちろん、メインは杉山亮さんの本とお話し迷路。

 

サインもいただけて、子どもにとっては「宝物」になりますよね。

 

さて、今回の駄玩具のご紹介。

これは〜〜!その名も「バキュームおやじ」(笑)

f:id:nagamimiya:20171109172547j:plain

口の中に、スライムをいれて、顔をぺこぺこおすと

スライムを「べへっ」とはきだし!

そして、顔を押しながらスライムに近づけると

「ズボ〜〜ッ」っとスライムを吸い込みます!!

あははは、見てるだけでおかしいよ、これは!

1個100円だよ。

 

これは、昔っからあるおもちゃですね。

じゃらじゃら、なんか不思議とはまります。

これも100円〜。

f:id:nagamimiya:20171109172559j:plain

 

そして、サンタさんの指輪!!

ただの指輪じゃないですよ〜〜

ボタンを押すと!

f:id:nagamimiya:20171109172616j:plain

f:id:nagamimiya:20171109172609j:plain

な〜〜んと!

ピカピカピカと光ます!!かわいいよ〜。

そして、こちらも100円だ!

 

最後は、ちいさな「カメラ」

覗きながらシャッターを切ると

絵が8回変わります!

カチャ、カチャ、って音がまた楽しいね。

 

これは、1こ50円ですよ〜。

 

f:id:nagamimiya:20171109172624j:plain

 

早い者勝ちだよ〜〜。朝から販売しますので

お早めに!

会場は9時20分!

大石田町町民交流会間「虹のプラザ」の

2階の大会議室です。

 

そして、残席は、43名です!

 

お申し込みはお早めに〜〜。