ウォルドルフ人形講習会

ウォルドルフ人形の講習会をしました!

 

c体2回目のお二人と

今日からA 体を作る方。

あと、自習でぱたぽんとマリーちゃんを作っている方。

f:id:nagamimiya:20170928201536j:plain

ここで知り合って、一緒に人形を作っていると

仲良くなっちゃうんですよね。

同じものが好きな人の集まりって、みんなそうだよね。

「作ることが楽しい」

「出来上がったら、もっと嬉しいし楽しい」って感じ。

 

本日、計画通りできた方。

出来上がりは、いつもみんなが言う通り・・

お孫さんにそっくり!になりました。お二人とも

嬉しそうで、私も嬉しいです!

f:id:nagamimiya:20170928202025j:plainf:id:nagamimiya:20170928202043j:plain

f:id:nagamimiya:20170928202033j:plain

同じ日に出来上がった「お友達」かわいいですよね〜。

f:id:nagamimiya:20170928202055j:plain

 

次回予定は、10月20日(金)27(金)

10時〜15時くらい、いつも16時までやってますが・・

 

興味のある方は、連絡くださいね。

コメント欄からでもいいですよ〜。

m_azuma⭐︎dokomonet.jp(⭐︎を@に変えてね)アヅマまで。