柴田愛子さん講演会 情報

この雑誌は〜〜

そう、新「幼児と保育」6/7月号


いや〜、懐かしい!!
30年前くらいに、何度か買ったけど・・

表紙は「ミロコ マチコ」さんだし、

なかはカラーページが多いし!

なんか、おしゃれだし・・

紙質も良くなって!!


って、幼稚園教諭でも、保育士でもない私が
なぜ・・・この雑誌を?

そーなのよ〜〜

今回の付録はね、

柴田愛子さんの「りんごの木」での
こどものミーティングの様子
DVDで、ついてきます!!

進化してます、保育雑誌!


今回のミーティングの様子は、
説明によれば、まさにふだんの「りんごの木」での普通の生活風景。

いいですね〜、話し合うこども!

そんな素敵な「りんごの木」を作り上げてきたのは
「柴田愛子さん」ですよ!!

6月12日(日)山形市遊学館にて
柴田愛子さんの「講演会」しますよ〜。

残席は・・

午前中講演会 「こどもっておもしろい!」 残席 11席

午後、まるくなって座談会 「こどものあれこれ話」 残席 10席

どちらも、まだ間に合いますよ!

ご連絡お待ちしています。

電話 090−6783−5904(アヅマ)まで!