杉山亮さんのものがたりライブ

お知らせです〜〜!

杉山さんのものがたりライブ!!

毎回、大好評ですが・・


今回は、なんと親子で楽しめちゃう(大人だけでも楽しいけど)
ロングラン!8日間ですよ〜〜。
すごい〜。

日時は、7月31日、8月1日・9・10・11・12・13・14日

ひゃ〜、すごすぎる。

場所は、東京新宿にある「プーク人形劇場」

午前の部は11時から
午後の部は、2時からの1日2回公演。

(1時間半の公演です)


入場料は、各回、5歳から小学生までが1000円
        中学生以上は    2000円です。

(5歳以下のお子さんはおすすめしません。とのこと)

なんと、なんと8日間、16公演で
同じ話はありません。


そして、毎日違うゲストがでますよ〜。

ゲストも午前午後違うお話です。

ここで、ポイント!

チケット発売は6月1日から・・

夏休みだし、東京に行く予定がある方、その日しかいけない!って方は
お早めに、ちけっと購入しないと、すぐいっぱいになってしまうかも。


詳しいゲスト情報は、杉山亮さんのHP「なぞなぞ工房」でご確認を。

ちなみに・・
6月5日のおつきゆきえさんの会、12日の柴田愛子さんの講演会に
いらした方には、チラシをお配りいたしますね〜〜。

すぐチラシが欲しい方は、杉山さんに連絡すると送っていただけます。

さて、私は何日に行こうかな〜〜わくわく。

うちの近くの方は、ご連絡ください。私もチラシもってますので。