柴田愛子さん情報4

下の日記・・
4月9日に書いて、載せたつもりが
載せていませんでした・・((;_;)



柴田愛子さんの「りんごの木」の子どもたちの様子
見逃した人に朗報です!


BRフジの「一滴の向こう側」
2日、9日に放送された分を見ることができますよ!!


後編もとっても、とってもよかった。
毎回涙ぐみながら・・みましたよ。

6月12日の山形市での柴田愛子さんの講演会

本当に私自身がたのしみです!

お申し込み、お待ちしています〜。

_____________________________

9日、BSフジで


夜10時〜10時半


「一滴の向こう側」

「りんごの木」の様子と柴田さんのインタビュー
放送されます〜!

今週は「後編」です!


先週、ご覧になりましたか??

いや〜、「りんごの木」の保育って本当にいいな〜。

愛子さんの常に「子ども」が中心の保育。

涙目で見ていました!今週も楽しみ。

あ!先週見忘れた方!ちょっと動画が見られます。

「一滴の向こう側」で!


本日は、子どもたちが考えて5日間つづけてやる「とことん週間」
様子のようですよ〜。

愛子さんのエッセイ「つれずれaiko」にもその様子が載っていて
感動しましたが・・

それが見られるとは。

夜、10時正座してテレビの前に!!(笑)