お知らせその2

そして、二つ目は・・

まだ、ずっと先ですが・・

杉山亮さんのものがたりライブのお知らせですよ〜。

2016年7月31日(日)・8月1日(月)
8月9日(火)〜14火(日)ものがたりライブロングランです。

場所は、新宿駅歩いて7分の「プーク人形劇場」です。

なんでも、午前・午後の回、しかも夜の回も何度かあるそうですよ。

しかも!今回は事前に何を語るか全部あらかじめ告知!!


なので、都合に合わせていくもよし
内容に合わせて足を運ぶのもよし、
子どもの好み、大人の好みにあわせるのもよし!!です。



今からちょっと遠くの方々も夏休みのスケジュールに
組んでおくといいかも〜〜。


親子で、大人だけで、みんなで、一人でもたのしい時間が持てる事
間違いなしです。

詳細は、春ころ決定との事。
詳細チラシ希望の方は、「なぞなぞ工房」のおたより欄の
お名・ご住所を入れて連絡すると、チラシを送ってもらえますよ。

ほんとうに楽しみ!!!