クリスマイブ

なんだか、あっという間にクリスマスイブ!

でも、今日を首を長くしてまっていましたよ〜。

そ、それは・・

ひつじの詩舎の「アドベントツリー」
12月24日は

なんと、ツリーの中に「秘密の小部屋」があって
24日には、そこから・・すてきなプレゼントが・・・

もうね、昨日の夜、ほ〜んとに開けたくなりましたよ。(笑)

でも、朝までがまん!!

途中までは、こんな感じだったの〜

そして、24日に出てきたのは・・
かわいい〜〜!かわいすぎる〜!


すごい技術で作られています!
どうやったら、こんなに上手につくれるんでしょうか??

全体的にはこんな風になりました。
とってもにぎやか!

時間があるとき、一つづつお見せできるといいんだけど・・


えみちゃんのアドベントカレンダーもあと1日で完成!!

こちらも、とっても丁寧な工夫がいっぱいのすてきなツリーに
なっています!!