12月10日からの、アドベントカレンダー

あっという間に、三分の一終わってしまた12月!

が〜ん。

でも、10日から始まるといえば、
パン屋のえみちゃんたちの
「手作りアドベントカレンダーですよね!!

毎年、ぴょんぴょんフォーラムでも
販売させていただいてますが、大人気です。

今年は、福井子どもいきいきプロジェクトの皆さんは
なんと430個も作って、完売だったそうです。

資金は、来年度の子ども関係の活動費。
すごいよね、そのパワー。

で、今年は・・

(二日目ですからね)


わ〜ん、かわいいよ〜〜。

えみちゃん、いつもありがとう!!

毎日、毎朝、とってもたのしみにしているの〜。

本当に手が込んでるよね。

来年ほしい人は、ぴょんぴょんフォーラムにて販売しますよ〜〜(笑)