15回ぴょんぴょんフォーラム報告4

いよいよ、最後は・・

大人と子どもが一緒に聞く

杉山亮さんの「ものがたりライブ」

今回のお話は・・

手遊びのあと...


「としがみさま」
「つづみが滝」でした。

小さな子も、大人と一緒にしっかり
聞いていましたよ。

大人は、「としがみさま」の話
しみじみ・・
自分はいまどの年なのかな?って考えて聞いてくれたようでした。

「ものがたり」をみんなで聞くって、本当にいいよね。
心のデトックス!!


ゆったりした気持ちで、会も
無事終了しました!

杉山さん、めるしーさん、本当にありがとうございました。

そして、お忙しい日程の中、ご参加くださいました皆様!
本当にありがとう。

一度来てもらわないと、なかなか「楽しさ」「面白さ」が
伝わりにくいこの「フォーラム」

是非、一度体験して、みんなで面白がり上手になりましょう!
お持ちしています。

今回は15回目で初めて、

全員で記念写真を撮りました!!

その後も、サイン会もしてもらい、大喜び。


よかった、よかった。


さて、来年のぴょんぴょん、もう日程決定しました。

予定は、2016年11月27日(日)です。

よろしく〜〜〜。