いよいよ明日です!情報5(本当)

さて、いよいよ明日は
ぴょんぴょんフォーラムです!!

お申込みいただいた皆様、本当にありがとうございます。

あいにくの雨になりそうですが、
お気をつけていらしてくださいね。


会場は

大石田町大石田小学校です!

どうか、お間違えないようににお願いいたします。

上履きをご持参ください。

また、工作の道具が多々あります。
家族でいらっしゃるかたも、各自使えるよう
道具を揃えてくださいね。


さて、急な会場変更大変申し訳ございませんでした。

が、1ついいことが!!

大石田小学校のすぐ裏には

大石田で一番有名な場所

最上川千本団子」さんがありますよ〜。


(HPより、画像お借りしました)


昨年、NHKの「鶴瓶にかんぱい」に出てから
ますます人気で、並んで買わないとなりません。

が、すぐ買える裏技・・(っていうのかな?)を

当日いらしたかたには、お教えしちゃいます〜。


今回昼休みが、1時間半とちょっと余裕がありますので

お団子を食べるもよし、お蕎麦をたべるのもよし・・です。


そうそう、懐かしい写真を発掘!

2005年にめるしーさんに来てもらった時、
感激して、サインしていただいたもの!

なつかし〜〜。

さて、その時10歳だった娘は、
今回20歳!!スタッフとして、活躍してくれる!予定です。

感慨深いわ〜〜。

10年まえ、ぴょんぴょんでのめるしーさんのマジックショーと
ロッキー君のショーにすっかりはまった次男と、娘は

2ヶ月後の2006年1月に東京のおもちゃばこフォーラムに
一緒に参加!しました〜、

その時の写真は・・

わ〜〜、若い!(笑)


10年ぶりの再会、母としてはとっても感慨深いです。


では、皆さんお気をつけていらしてくださいね!
お待ちしています。