ぴょんぴょん情報4

ここ3日いいお天気ですね〜。
やっと大量の球根を、植えました!

このまま15日、お天気だといいのですが・・・
(予報は、雨の様子)
もし雨でも!めげずに、みんなで盛り上がって
楽しんじゃいましょう!

さてさて、昨日
長門屋」さんから出店のご連絡が!


昨年も、すてきな和の小物をマーケットで
販売してくださいましたが・・


今年も!!!
来年の干支、かわいい木彫りの置物
販売していただけることになりました〜〜。

これは、京都の仏師「松本明慶工房」の皆さんが
一つ一つ木彫りで作っています。

大きさは、6〜7センチかな?(すみません、まだ見ていないので)

私も毎年、1つづつ増やしていっています。

可愛くてありがたい置物ですよー。

1つ、税込み2592円です!!

そして、購入された方には、長門屋さん手作りの
小さなしめ飾りもいただけるそうです!!

あら〜、もうすっかり「お正月気分」ですね〜。

嬉しいおまけ付き!!

他にも、和小物持ってきてくださるそうです!お楽しみに〜。

お申込み、まだ間に合います!
ぜひ、一緒に楽しみませんか?
お待ちしています!!

必ず、事前にお申込みくださいね。
あと、会場は「大石田小学校」です!お間違えなく。