子どもミュージアムin山形 情報2

あっという間に、9月となりました〜。

9月20日は「子どもミュージアム」ですよ!!


さて、今回はチラシを8500枚も刷りました。

まずは、山形市上山市寒河江市天童市村山市
尾花沢市天童市・中山町・河北町大石田町・・の

「図書館」にチラシを置かせてもらいました!


手にとって見て
いただけたでしょうか?


そして、大石田町の全小学校、保育園だけでなく、
今回は、村山市の全小学校、尾花沢市の小学校と保育園にも
配布をお願いしました。

え?もらってない!ってお母さん!!
お子さんのランドセルに入りっぱなしではないですか?(笑)


れから、各地の友人が、お子さんたちの小学校や児童館
お店、子育て支援センターにおいてくれています。

本当にご協力、ありがとうございます。感謝、感謝です。

一番の力は「口コミ」なんです。


今まで来て、「楽しかった!」という方は、
ぜひ、一言お口添えを。お願いします。

今回は、前売り券が復活!!


セット券は、家族以外どなたとでも分け合えます。
5人揃えば、2500円の所が2000円に!!

下記の、郵便振り込みに直接お振り込みください!
チケットをお送りします。


02220−6−77685(小さなおもちゃばこの会)まで。
1セット2000円(5枚)
1枚だと、500円です。

枚数を書いて送ってくださいね。