本日のイベント!

当日に宣伝・・っていうのも・・ですが

本日25日(土)と25、26日の二つのイベントのご紹介です。

まずは、今日の新庄市南本町の「七色一銀のスプーン」さんにて


先日、料理教室にいった「サトウエミコ」さん
1年前まで、東京の池尻大橋で開店していた

「umii」を1日復活させますよ〜。

詳しくは、facebookでumui limitedtime cafe @山形 新庄 南本町で
検索してみてください。

やさいのさら、

かれーのさら

うらめにゅー
玄米じゃぱんのさら

汁ビーフンのさら

でざーと数種


わたしも、若いお友達を誘って行ってきます!

エミコさんの「ご飯」本当にブックリするくらい、
斬新で美味しい!!身体が喜ぶ!
(大絶賛!!)

開店時間は、11:00〜16:00です。


そして、25、26日の二日間で

真室川Oda かぐさんが

「梅と桜のフェスタin odaかぐ」を開催しますよ〜。


こちらも、facebookで「odaかぐ」を検索していただくと出てきます。

このフェスでは、手づくりや紅茶の入れ方のワークショップや

小物の販売、マルシェもあって

とってもにぎやかそうですよ〜〜。

手元にチラシも無くて(今、フライヤーっていうんだって、ははは)
伝わりにくいかもしてませんが、

お友達も明日は、ワークショップをするんですって!

英字新聞で作るマルシェバッグだって!!(おしゃれだねー)

お子さん連れて、ご家族で、是非いってみてください。