元気を出そう!

毎月毎月、「4月になりました〜」とか言って
進歩が無い事このうえなし(泣)

しかし、2月下旬からのマミさん(義母)の入院生活の
サポートで、ちょっと疲れがたまって来てしまいました。

疲れたんだよ〜〜と床に転がっていたい気分

でもでも、東京では桜も満開だし
陽もあたって来たし・・

元気出して頑張ります!

ってことで、先日のサトウエミコさんの料理教室で習ったご飯を
作ってみた。

旦那は会議でいなかったので、自分のために!!

ニンニク味噌(おいしかった!ので)も作ってみた!
五分搗きご飯にのせて!!

伝承野菜は、二日渡り「直産市場」を駆け巡ってみました。
(ははは、結構元気ですね、実は)

元気が無い時には、やっぱりおいしいご飯!
自分が食べたいご飯を食べるのが一番だよね。
そして、ビール!!(笑)