お知らせです2つ目

たった今!
待ちに待った、白崎裕子さんの新刊
「ココナッツオイルのかんたんレシピ」が届きました〜〜。

前回の白崎茶会で先生は
「表紙のトマトパスタ、おいしいから絶対作って!」って
おっしゃっていたので、

本が届いたのが、12時3分。

すぐ、作りました!(笑)



本当に簡単で、美味しかったです。

ココナッツオイルがすばらしい!のもあるけど
やっぱり、レシピがすごい!と思う。

白崎先生、本当に天才だわ。


これが、出来上がってすぐ。
この熱々トマトを、崩しながら頂きます。
すると、じゅわ〜〜っとトマトの汁がでてきて
トマトスープパスタの様に。

あっつ、あっつ、と言いながら
あっと言う間にたべちゃった。


その他のレシピも、すぐ作れる物ばかり。」
しかも、いつものごはんからおやつまで
ですよ!?

大活躍の1冊になること間違いなしです。
先生、ありがとうございます〜。