いいもの、その2

いいもの、その2は

杉山亮さんのものがたりCDが出ましたよー!

前回はDVDでしたが、今回はCD。

車の中などで、気軽に聞けていいと思いますよー。

前回のものがたりライブの録音です。

お話は、

マイケル
子どもたちの笑い話(学校編)
もぐら温泉
子どもたちの笑い話(家庭編)が
収録されています。

値段は 1,300円(税別)です。

とっても面白いお話と、もぐら温泉は、じ〜んとあたたかくなるお話です。

そして、杉山亮さんのがたりライブatプークのお知らせ 

2014年7月6日(日)
東京のプーク人形劇場で

ものがたりライブがありますよ〜。


詳しくは、こちらから!

今回は、今まであまり「ものがたり」を聞く機会のないお子さんが
聞きやすい、おもしろがりやすい、構成になっているそうです!

杉山さんのものがたりライブを、小学校でしていただいていますが
1年生から6年生まで、
途中で飽きて聞けなかった!って言うお子さんを見た事はあません。

みんな、大爆笑!ちゃ〜んと楽しんで聞いてくれますよ。

是非、お近くの方は親子でお出かけしてみてください!