明日は、おもちゃばこフォーラム!

明日は、これまた年に1度のお楽しみの
おもちゃばこフォーラムin京都!!

宿泊して、たのしんじゃうすごいフォーラムです。


し・か・も 今回は「20回目」なんですよー。
すごいよね、ほんと尊敬しちゃうよ、主催者の丹生さんを。


で、少しでもお役に立てないかと・・
いつものフリーマーケットで、これを売る事にしました!!

12年前にも売ったな〜〜。

でも、今年は特別デザイン!

丹生さんにイラストを描いてもらったんだよー。

可愛いでしょー??


で、後ろ側は..


なんで、白い布?って思うでしょ?

これは、会場の好きな作家さんにサインをもらえる様
白地なんですよー。

ようかんさんは、おまけ!おもちゃばこって言えば、ようかんさん!のはず。

コンセプトは・・

このバッグは二日目の「おもちゃまつり」用です。作った物を入れるために。


で、年に1回使用して、10年使って
30回記念の時、このバッグをもって集まろう!自慢しちゃおう!(笑)

限定10枚販売します〜〜。

夜なべして作ったよー。
売れるか心配だー。