あれこれ、やってます

先週は、風邪で思う様に身体が動かずやる事が溜まってしまった(涙)

ので、昨日から頑張っています。


昨日はね〜、そうそうやっと「食品庫」の片付けに着手。
やらなければ、やらなければ・・と思ううちに
ものが増えちゃうんだよね。反省。


で、決定的に入りきらないものがリビングにどーん!って
これは、まずい!

あとね、梅雨に入る前に(って、もう入ってる?)乾物やら粉ものを
なんとかしないと。

で、半日の予定が大幅にオーバーして、夕方終了。


で、やっとやっと!!
フレッシュロックに種分け。


去年、5月15日の日記に「フレッシュロック」買った!ってあるけど


あの分だけでは、細かいものが納まらず
追加でその後かって、そのまま1年(が〜ん)

やっと、やっと、納めたよー。

しかし、粉ものに関しては、ほんといいわこれ!お勧めします。
ずらっと揃うと、可愛いしね。中身が見えていいよね。


その夜、コツコツと・・
こんなの作ってました〜〜。ははは。

大量生産中。
何になるか、さてさて、なんでしょう〜?

やっと一日終了。
疲れたー。