子どもミュージアム情報7

またまた、町田さんから写真が届きましたよ〜〜!!

今度は、新しく購入された「ログハウス」です。

今回、山形に持ってきてくれますよ〜。

でも、実は、これは実物よりちょっと大きいタイプですって。

今回は、これより一回り小さなタイプです。お間違えなく。

さて、このような素敵なログハウスでどうやってあそぶかっていいますと・・

もちろん、お人形遊び!!おままごと!

Yちゃんが、ウォルドルフ人形用に「おんぶひも」を作ってきてくました!

私がだしたサイズは主に「幼児用」だったので
小学生でも出来る様に、大と小サイズをつくってくれたの!
気が利くわ〜〜。ありがとう。

どんな感じになるかというと・・

小学2年生の女の子に、おぶってもらいました!

ちょっと、照れていいお顔。かわいい〜、モデルさんありがとうね。