今週末は「おもちゃばこフォーラムin京都」

年に一度のお楽しみ!
泊まりがけでの「おもちゃばこフォーラムin京都」が29日、30日にありますよ〜〜。

詳しい事は、5月7日の日記を見てね。

夏の京都を満喫しつつ
全国各地からやってくる、「おもしろがり上手」な参加者と
ずっと一緒に、おしゃべりしながら工作したり
ワークショップに参加したり、http://d.hatena.ne.jp/nagamimiya/draft#
真面目に講演を聴いたり


夜中まで、熱いフォーラムは続きますよ!

で、若干の空きがまだあるそうです。

迷っている方!今がチャンス!
一緒にたのしみましょ〜〜。

あ、一昨年、去年の日記も検索してね。
楽しさがお伝え出来るとおもいます。


申し込みは、問い合わせは電話・FAX 0774(44)3656

丹生 直子さんまで!

すっごくすっごく楽しいですよ!

杉山亮さんもメイン講師ですので、お待ちしていますよ〜〜。

岩城敏之さんの面白くてためになる、子育てのお話で1泊2日のおもちゃばこは
終わります。
笑って笑って、でもしっかり考えて、自分を見つめ直せる素敵なフォーラムに是非!