佐野洋子 新刊〜〜!!

なんと、
佐野洋子さんの新刊!

でました!買っちゃったよ〜〜、即買い!

これは、対談集ですよ。

あ〜、もったいなくて読めない(笑)

1988年から2007年まで

小沢昭一河合隼雄谷川俊太郎大竹しのぶ・おすぎ
阿川佐和子

ちょこっと、読んだけど
面白い!

佐野洋子さんの物の見方って鋭すぎ。

もったいないから、ちょびっとづつ読もうっと。

それぞれの対談のあとに、その年代の「佐野洋子の仕事」が記載されてて
とってもいいです。

さて、
「おつきゆきえ」さん朗読会 残席情報は・・

(キャンセルがあったり、申し込みがあったりでたいして動いてませんが・・)

ひなた蔵 6月9日

午前中 おとなのための絵本の会  全席11

午後 宮沢賢治朗読会    残席 8
   (マクロビスイーツとお茶つき)

8日の宮沢賢治の朗読会は、定員になりましたので締め切りました。

是非、山形市ひなた蔵までおいで下さい。

ご連絡おまちしております。