鹿児島へ その2

久々に、羽田に来たら、あら〜〜きれいになっちゃって
なんか、チケットもこのファックスから出てきた
コピー用紙が、そのものなの??って感じで、ちょっと慌てた。


しかし、こんなにドキドキして飛行機に乗ったのは初めてだ。


大した事ないと、いいな・・
行ったら、な〜んだ全然大した事ないじゃん!って。
と、ずっと考えならの移動。


でも、もしかしたら、すごく大変な事になっているかも・・
心臓に悪すぎる〜〜(涙)


羽田から、1時間半で鹿児島。近い!信じられない。

直行バスで、鹿児島中央駅へ。タクシーで病院。

入り口には、自伝車部の先輩が待っていてくれた。
ありがとう〜〜。

いそいで、救急救命の病棟へ。

いました、いました、生きててよかった〜〜。

(心配させた罰!写真のせちゃうよ!)

しかし、先生から様子を聞くと・・

頭から転んだらしく

頭蓋骨骨折(複雑骨折ではなく、手術の必要はなし、脳内も大丈夫←今のところ)
肺挫傷
全身打撲
顔2カ所、腰、肘、膝の裂傷(縫ってもらった)
健忘症
・・・・・・・・ふ〜〜。

全体的に、左側を強打したようだ。
顔が腫れて丸顔に。
左目は、負けたボクサーみたい。

でも、本人全然覚えてないけど、話しは出来るし、ご飯もたべれるし
私が思ったよりは、軽症・・で一安心。

いろいろ、入院の手続きをして近くのホテルをとって、
一日が終わった。

あ〜〜、心配したけど、まあ、よかった・・ほっとした。

で、1人で、ホテルでご飯食べるのもなんなので
ホテルの近くが繁華街だったので
バスの席にあった、観光冊子にあった「串焼き」屋さんに行った。

1人で、乾杯。

あ〜〜、本当に不幸中の幸い。ああー、ほっとした。