お礼に

ぴょんぴょんフォーラムに来てくれた
池上理恵さんが、当日販売していた「駄玩具」が気に入って
すごく欲しがっていたことを
そのおもちゃをくれた「タニぽん」さんに伝えたら
年末に、また送ってでくださった。(ありがとうございます)

それが、これ!

きゃはは、かわいい〜〜けど、
これが、池上さんたら「欲しくて、欲しくてね〜」なんて
おっしゃって、も〜〜、可愛い方です!

ふーっと吹くと、わにの目玉がくるくる浮き上がるんですよ。
たしかに、可愛い!(笑)

それで、やっとこのおもっちゃを池上さんにお贈りしました。

これだけ送るのも・・って思っていて、
そうそう縁起もの展にいったあと、
「あ、わたしも縁起ものつくれるじゃん!」と思い出し
久々に「さるぼぼ」を作りました。

ふうせんかずらの種が、本当に猿の顔に見えるから面白い。

ひさびさに作ったら、楽しくなっちゃった。

池上さんもとっても喜んでくれました。
よかった、よかった。