**子どもミュージアム準備!

「子どもミュージアム」9月16日ですよ)の
前売りチケットを作った。

前売り券は、大人も子どもの1人500円。

でも、5枚セットで買うと1セット2000円!
つまり、一枚400円!お得ですね〜〜.

ちなみに、当日券は600円!なので、断然お得ですよ。


6日はね、A子さんが来てくれて一緒に作業!
助かりました〜〜。ありがとう。

そして、7日はR子さんが来てくれて一緒に作業!
ありがとうね!!

そして、チラシを見たR子さんが
「あ、間違ってますよ!」
「・・え〜〜〜」
ってことで、誤字を発見してくれました。

んでね、発送準備しようとしてたんだけど
1000枚をね、1000枚のチラシを直す事に・・(泣)

2人で、500枚をなんとか訂正したんだけど
残りの500枚をなんと、なんとR子さんが
もって帰って1人で直してくれたんですよ〜〜(うるうる)

本当に感謝してます!ありがとうー
その500枚は、主に新庄方面に配られる予定。
みなさん、チラシ見かけたら、手に取ってよ〜〜く見て
申し込んでね。

お二人には、白崎茶会ででた「ハイビスカスティースカッシュ」を。

あとね、今年もつくったよ!
甘酒ジェラード!チョコレートだよん。

を、食べてもらいました。

あー、こうやってみんなの協力の元、
ミュージアムは成り立っているんですね。ありがとー!!

で、今ね個人発送の準備中。

食卓の上はこんなんだよ!
(明日の朝、どうする?自分!)

去年のぴょんぴょんのアンケート見てて
「子どもミュージアム」からこっちに来てくてた方がいて
改めて感激!

「子育て」の本当の楽しさを伝えたい!って気持ちで
やってますが、そう言う事で感激しちゃいます。

去年来てくれたる人が、このブログ見てるか?っていったら
見てないと思ういますが、一言!
ありがとー!それで、今年は個人発送にこのカラーのチラシ2枚づつ入れるので
お近くのお友達、是非誘ってくださいね!

よろしくー!


そうそう、カラーチラシ贅沢!かと思ったけど
好評なので、700枚増刷中!

みなさん、子どもの遊び、子どもの居場所!を本気に一緒に考えませんか?

一度来てみてください!
ちなみに、当日ボランティアスタッフ募集中です!!

一緒に遊びながら、「遊び」を覚えて、子どもとの接し方を覚えられる
素敵な1日になりますよ!