人形を送りました〜

仙台のSHINKOさんのもとに人形を送りました!


先日忙しいところを集まってくれた方々から、作った男の子が
完成されて、本日集まってきましたよ。

病院に行ったりしていて、留守にしていてごめんなさい!
玄関に届けてくれたり・・・みんな〜〜ありがとう!感謝です。
Iさん、ドライフルーツありがとう!
A子さん、アイスクリームありがと〜〜!


さて、今日届けられた男の子。

それぞれのイメージがあるんだね。
せっかくなのでご紹介



ごめ〜〜ん、可愛いR子さんの人形の写真がない!!
今、気付いた!可愛かったのに〜〜。
発送を急いでいたら、どこまで写真撮ったかわからなくなった〜〜。
(R子さんごめんね、写メあったら送って〜〜。ごめん!!)

今回は、女の子12体とバッグ12個
男の子11体とバッグ7個
(足りなくてごめんなさい。作ったら送るからね)


SHINKOさんが、福島や宮城の保育園に(SHINKOさんが探してくれました!)
届けてくださいます。

本当にありがとう〜〜〜。

まだ、女の子3体、バッグも3個
男の子が2体、待機中です。

SHONKOさん!
どうぞ、よろしくお願いいたします。