着せ替え!!

人形プロジェクト2で、素敵すぎる「お布団に変身するバッグ」を
作ってくれた「ちさこさん」から
またまた素敵な、着せ替え用のお洋服を送っていただきました〜〜!

ありがとうございます!

ちさこさんの凄いところは!
何枚も試作を作ってくれて、1つじゃなくて何パターンもかんがえてくれて、
しかも、見本のお洋服でもちゃんと可愛い布で
丁寧に仕上がりで作ってくれるところ!
もう、プロの仕事ですよ。

まず、ご紹介。




可愛いでしょ〜〜、もうね、私は
あれを着せたり、これを着せたりと1人で遊びましたとも。
可愛すぎる!

布合わせも、素敵でしょ?

ちさこさーん、ありがとう!

子ども達が着せ替えしやすいようにと
作りやすいように「首周り」をゴムにして欲しい!との要望に
しっかり応えていただきました!

どれを、どれくらい作れるか今解らないけど
みんなで、やってみます!

一緒に作ってくださる方、募集しちゃおうかな?