キャラメルナッツクッキー

明日は、「抱き人形プロジェクト2」の
第1回目。

準備はばっちり、最後の仕上げは・・

おやつのクッキーを焼きました。

なかしまほさんの一番のお気に入りレシピ。
一口づつですが、明日みんなで食べましょう。

参加してくださる方々、お待ちしています!


ちなみに、昨日は、大量にいただいた苺がダメになってしまいそうだったので・・

「苺のクラフティタルト」を作ってみました。

おいしかったよ〜〜。
でも、作ったその日はさくさくだったけど
今朝、残りを食べたら「しっとり」になってた。


クラフティだから、水分多いものね・・

ちなみに、これちょっと失敗!!
型に菜種油を薄く塗るのを忘れてしまって・・

型から抜くのが大変でした、が〜ん。


学校から帰った娘にすぐ食べられちゃったんだけど


一口食べて..
「これ、あんまり甘くない、あんまり甘くない・・」
「あんまり、甘くない」
 
大事だから3度言いました!!位の勢い(笑)

いや、ちょうどいいから、これで!

苺ジャムの香りでほんわか甘かったですよ。