準備オッケー!

昨日に引き続き、人形のキットを用意しました。

髪の毛と分けて、羊毛ボールを作って・・

(なんか、美味しそうでしょ?)


で、50組つくりました。

並べると、あら、お店屋さんみたい。なんかうれしい。

今日は、お昼で終了。

本日のおやつは・・・

なかしましほさんの「メープルナッツマフィン」

甘さはすべてメープルシロップ。しっとり美味しいですよ。

で、今回は同じ生地でババグーリーのマフィンをまねして
スタイリッシュな形も作ってみた。

ちょっと背い高さん。

この本から・・

人形つくりに参加してくださった方には、
当日、いつも作っているこんな感じのおやつを一口ですが
お出ししようかと、思っています。

「人形プロジェクト2」ご参加お待ちしています。