杉山亮さんの本!!

そして〜〜、杉山亮さんの販売用の本が
届きましたよ!
まずは、日本絵本大賞を取ったこのシリーズ!
最新刊の「かっぱ」もたくさん送ってもらいましたよ!

それから、「杉山亮のものがたりライブ」シリーズ!


聞いて楽しんでかえって、また自分で読んで笑って
お母さんに読んでもらうも良し!友達に読んであげるもよし!の
活躍の1冊ですよ。


クイズに迷路、パズルの本!


そして、大人におすすめは

絵・片山 健さんの「ぼくにきづいたひ」

文庫になって復活した「子どものことを子どもにきく」

おすすめですよ!
杉山さんがじぶんの「うちの子」へのインタビュー『8年の記録』です。
3才から10才までの成長していく子どもの世界観をとらえた
新しい試み。意表をつく受け答えは驚きと笑いの連続だ
(裏表紙より)

ほんと、すっごっくいいです!
私は、単子本の方で持ってます。

それから、杉山さんならではの
「おはなし迷路ポスター」も久々にたくさん送ってもらいましたよ!
あ、おはなし迷路ポスターを知らない方は、杉山さんのHPで見てね。

買っていただいた本やポスターにはサインをしてもらえます。
おたのしみ〜〜。

わ〜〜。何を買うか迷ってしまいますね。
ここでしか買えないもの、ゲットしていってくださいね。