お知らせと訂正です

昨日、23日のぴょんぴょんフォーラムで
お昼休みに「ものづくり」「おもちゃ作り」のお店がでます!と書きましたが
ちょこっと訂正します。

詳しくは、作るのはほんの少しで「楽しい、おもちゃ」のお店がでます!
1つ50円〜150円


ここでしか買えないような、不思議なおもちゃがでますよ!
子ども達も、お財布にお小遣い持って来てね!

そして、昨日はまたまたスタッフが集まって・・・

ふふふ、今回来てくれた参加者の皆さんへの心ばかりの「プレゼント」を
作りましたよ。
一足お先に、じゃ〜〜っっん

やさしい味の手作りクッキーです。
お楽しみに〜〜!

まだ、少々空きがありますよ!
今すぐお友達も誘ってね!お電話待ってますよ〜〜。