チラシ作り終了

は〜〜、やっと終わった!
でも、まだ見直してないから完璧ではないけど。

今回、ノーム芳賀さんのイラストを、娘に頼んだ。
なんか、上達していたので驚いた。ありがとうね。


で、重要なお知らせも裏面にのせている。


なんと、ぴょんぴょんフォーラムの前日10月22(土)
杉山亮さんのミニ講演会が、大石田町福祉会館で開催されます。
 
主催は、大石田図書室。
定員が30名で、先着順です。

テーマは、「子どもと本のいい関係  
        〜被災地に本を送りながら考えた事〜」

参加費は300円(茶菓子付き)
申し込み開始は後ほど掲載しますね。

23日のぴょんぴょんに都合が悪くて来れない方、是非いらしてくださいね。



で、明日は子どもミュージアムの準備だ。

それで、手伝ってくれる友達に、「甘酒ジェラード 苺」をごちそうしたいな〜〜と
いま仕込んでいました。
ついでに、ピタパンの種も仕込んでみた。
そうそう、セミドライトマトも作ったよ。

明日、間に合うか?
では、体力0になってる模様なので、寝ます〜〜。