作ってみた3とチラシ配り

さて、昨日のパン種はどうなったか?というと!
朝5時起床で、わくわく見に行くと・・

な〜〜んてことでしょう!
冷蔵庫の野菜室の引き出しが、5センチ(いや、もっとか?)空いているではありませんか!!
そんな失敗したことないのに〜〜。
電気代もったいない〜〜。すみません。


で、温度が高かったから種は昨日より、ビニールの中でパンパンに!

だから、これ以上待っている訳にはいかないわけで・・

子どもを学校に送り出して、
朝の6時から、ピタパンを焼く。

でもね、なんか以前にくらべて、すごくスムーズに出来たよ。
今日は、朝食に十分間に合った。

そして、昨日より膨らんだよ。

こんな感じ。

でもね、今日はすぐ食べないで、お昼にグリーンカレーと一緒に食べました!


午後は、「子どもミュージアム」のチラシを東根の図書館と、
タントクル館に置かせてもらいに行きました。

お近くの方、手に取ってみてくださいね。

それから、今まで「ぴょんぴょんフォーラム」に来てくれた方に
チラシを郵送しました!

アナログにも、手書きで宛名を書く。
パソコンで管理した方が、絶対早いし、確実なんだけど・・
手で書くと、お名前覚えられるので、やっぱり書く。

みなさん、おまちしています!

 
そうそう、明日はいよいよ材料が揃ったので
「甘酒ジェラード」を作る予定!
なので、またまた深夜に仕込む。
あ、冷凍苺が間に合わず、あすは「チョコバナナ」だけなのが悲しい。