チラシできました!

9月18日(日)開催の子どもミュージアムのチラシが出来ました!
じゃ〜〜ん!

裏面はもっと詳しい遊びの紹介ですよ。

大石田町内の方は、保育園、小学校に配付されます。
あと、大石田図書室に置いてあります。

その他、近隣の図書館、たんとくる館などの施設に置かせてもらう予定です。

でも、一足先に欲しい!みんなに知らせてあげますよ!って方
是非、ご連絡をください。
必要枚数、お送りいたします。


連絡は、電話かFAXか、
m_azuma☆d1.dion.ne.jp(☆を@に変えて送ってください)


まず、お知らせまで〜〜!


今日は、イラストレーターの「きくち いま」さんのお話を聞く機会がありました。
いまさんの「きもの」関係の本は、8年くらい前に愛読。
今、着物好きはちょっとお休み中でしたが、久々にお着物姿のいまさんを見て
「やっぱり、いいな〜〜、着物!」と思ったのでした。
その事は、また明日。

連絡おまちしています〜〜。