行って来ましたが・・

プレゼンテーションに行って来ました〜〜。

う〜ん、やれるだけの事はやったので、後は結果を待つだけ。
でも、練習不足は否めないが。


で、去年イベントを手伝ってくれたR子さんからメールが。


「もし、補助金なくても是非やりましょう!、他に方法はあるはずです」
と、力強いお言葉が。

「は、はい、頑張ります」

まあ、やるつもりなんですけどね。ははは。
ってことで、地味〜〜にテンションを下げつつ

気分転換に、ちょっと本屋へ。


ぶらぶらした後、無印良品へ。

買ったのはこれだ!

切らしてたんですよー、ずっと。


このタイカレー、レッドとイエローとグリーンがあるんだけどグリーンが大好き!


子ども達は保守的で、不評なのでひたすら
大人がお昼に楽しんでいます。

具がね、「タケノコ」「ししとう」「きのこ」って感じで気に入っています。
私にとって、「タケノコ」がポイントなのよ。


これから暑くなるし、5個も買ってしまった。ははは。
おすすめです。作るのも簡単で、お昼にはごちそう気分。

その後、土曜スクールに行ってた娘を誘ってランチして帰りました。
ふたりして「あ〜〜、おいし〜〜、太る〜〜」と言いつつ
しっかりデザートまで食べたとさ。


家についたら、今年初めてのバラが咲いていて、一気にやる気がでました。
明日に備えて、体力回復しないと。

イベント、決まりましたら報告いたします。