お知らせ

本の仕分けを5月1日(日)に
大石田町福祉会館ロビーで行なう予定です。

お手伝い頂ける方は、是非ご連絡ください。

また、30日(土)着まで本を受け付けます。せっかくなので
送ろうかな?と思っている方は、どうぞお送りください。

住所は
999ー4111山形県北村山郡大石田町大石田甲93−4
小さなおもちゃばこの会 吾妻 みつる
まで。


あと、昨日聞いた話では
子ども達が、余震を怖がり「おねしょ」をしてしまう子が多いそうです。
なので、「オネショパット」が不足しています。

もし、お家に買ったけど使ってなかった!というのがありましたら
送って頂けると助かります。

また、怖くて眠れない子ども達のために
「抱き人形」を作って送る事を計画中です。

順にお知らせしますので、一緒に作ってもいいよ!というかた
その時はよろしくお願いします。
いまかた、試作の人形、作ってみます。