あかちゃん絵本

絵本を集めてます!とお知らせして、ずぐに
町内のお母さんが「赤ちゃん絵本」をダンボール1箱も
抱えて持って来てくれました。

「まだ、読んでるんじゃないの?」と聞くと
「ううん、息子もいいってくれたし・・
 2人目が生まれたら、また買うからいいんです!」って!!


すばらしい!
本当に、すばらしいよ〜。
そうそう、私たちは必要になったらまた買えるんだもの。


みなさん、いい本!この1冊!っていう
プレゼントする気持ちの本を、お願いします。

1冊、2冊、でもいいんです。
そういう方は、仕分けしてまとめて「あゆむネット」に送った方が
向こうで、少しでも楽でしょうから、
私の方に送っていただくか、持って来てくださいね。


まず、4月5日(火)に一回仙台まで運びます。
お近くの方は、おまちしています。
よろしくお願いします。