絵本、おまちしています!

「絵本を送ろう!」ですでに、宮城、岩手と届けて頂いた本もありますが
まだまだ、これからです。

県内、まだガソリン不足など続いていますが、宅配便もだいぶ正常になりました。

こちらでの絵本受け取り準備も大丈夫なので
下記に直接送ってください。

999-4111 山形県北村山郡大石田町大石田甲93−4
小さなおもちゃばこの会  吾妻みつる
電話0237−36ー1012

絵本にお手紙を挟んでいただいたり、折り紙やクレヨン・カラーペンなど
使っていない物があったら一緒にお願いします。


絵本・児童書とありますが、
クイズの本やなぞなぞの本なんかもあると楽しいと思います。

受け取った子ども達が笑顔になれるような本、おまちしていますね。


そうそう、早々に送られて来た絵本を整理していたら、高校生の次男
「あ、ウォーリーをさがせ!じゃん。なつかし〜〜」といって
手にとると、真剣にウォーリーを探し出してました。
「やばい、2ページ目でもうわかんないよ〜〜」(笑)
結局、最後までずっと探していました。

避難場所で、みんなで探したらたのしい気持ちになれそうだね。

みなさん、よろしくお願いいたします。