チラシを送ります

「ひがしにほんに本をとどけよう!」の
チラシが必要な方は、0237-36-1012(あづま)まで
お電話かFAXでご連絡ください。留守にしていたら、留守電に入れてください。

コメントの欄からでもいいです。
(コメントの欄の使い方がいまいちわからないので
すいませんが、こちらから連絡取れる形でお願いします)

 
 小さなおもちゃばこの会から、
(コピーで対応しますのでたくさんは送れませんが)
もし、みなさんの子育てサークルや、お友達に手渡して頂けるなら
お送りしますね。


今回、少しでも早く情報をと思ってブログを開設しましたが、
今回の地震でパソコンが使えなくなっている方や、
絵本を送る手順で口頭で伝えにくい方もいらっしゃるようなので。


実際に、手で渡していただいた方が早い事もありますよね。

チラシの裏面に、こちらに直接送って頂けるように案内を載せます。


1カ所10枚〜50枚くらいまでお送り出来ると思います。


お近くの、図書館や児童館などに置いて頂ける方もよろしくお願い致します。


あ、本を送ってくださる方へ。

記入用紙を使って頂けると事務処理が楽になりますので
よかったら使ってください。

http://www.h6.dion.ne.jp/~sugiyama/send_book.pdf
開くと、杉山亮さんのHPから
記入用紙を使えます。
印刷して使ってください。