2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プークでの、開催お知らせ!

杉山亮さんの新宿の「プーク」でのものがたりライブ!! お知らせです〜〜!! 今年は、10月10日(土)1部 2部 そして 11月9日(月) 1部 2部 やりますよ!! 今回は、100人定員のところ、50人 コロナ対策をしての開催です。 10月の申し込…

開催のお知らせ!

いろいろなイベントが中止になっておりましたが・・ 最近、コロナ対策をして、形を変えて開催する イベントがでてきましたね〜。 ただただ、中止にしていては前に進めませんものね。 コロナ対策を考え、企画していく事に 意味がある!!と杉山さんにも言われ…

可愛いプレゼントを・・

ちょっと前のことですが・・ へへへ〜〜、こんな可愛いものをいただきました〜〜〜。 いいでしょ〜〜?(笑) タニぽんさんがね、送ってくれたんですよ〜〜。 これで、お孫さんと遊んでるんですって! でね「わたしも、サーティーワンのお姉さんになりたいの…

米粉のニョッキ

暑い、暑い〜〜と言っていたのに 最近めっきり涼しくなった山形! 朝晩、寝やすい事と言ったら、ぐっすりです。 (寝すぎかも〜〜) さて、この夏は暑いのに「熱いオーブン」フル活用で おやつやパン作りにのめり込んでおりました。 そうしたら・・「塩っぱ…