出来上がりました!

 先日、人形を作りに来てくれたTさんが

出来上がった人形と、注文したお孫さんの、

可愛いツーショットの写真をおくってくださいました!

 

f:id:nagamimiya:20200715191900j:image

 

 

人形も、お孫さんも可愛いー! 

ありがとうございます。

 

彼は、お姉さんと従姉妹のお姉さん達に囲まれて毎日遊んでいるそうです。

お姉さん達はTさんの作った人形で毎日、大盛り盛り上がりで遊んでいるそうで、

彼も、自分用に作って!と2度目のリクエスト!!(既に、もう一体作ってもらってます)

 

男の子も、人形で遊びますよー!!

ファンタジーの世界は広い!

人形は自分自身であり、理想の自分だったり、親友であったり…

 

特に、小さいうちは、女の子も男の子も一緒!手触り、抱き心地のいい人形は大人気です。

愛着を持つってことは大切なことだと思います。

Tさん、また、作りに来てくださいねー!