人形講習

12日、嵐の前の静けさ・・のなか

午後、人形講習をしました。

 

今回は、 Uさんお一人だったので、

おしゃべりしながら・・

 

ふたりのお孫さんのために、

C体(40センチ)2体を同時進行で作るとのこと。

「早く作って!」って催促されているんですって。

 

以前にも何体も作っているので

ちょっと説明すると、すいすいできちゃいます。

さすがです!

 

2時間半で、頭を2つ作りましたよ。

 

 

あとは、多めの宿題を出したので

次回は、ボディーを完成させられるかな?

 

台風のニュースを聞いて心配しながらも

この時は、恐ろしいほど外が静かで・・

 

雨にならないうちに終了しました。

 

次回、一緒に作りたい方が居ましたら

是非、ご連絡くださいね。

再来週くらいに予定しております。