愛子さんのお話を聞いて元気に!!

さて、りんごの木の「柴田愛子さん講演会」!!

6月2日、大石田町交流会館「虹のプラザ」

明後日となりました。

私自身とっても楽しみ!!

f:id:nagamimiya:20190531170436j:plain

先日、お申し込みのメールのこんなメッセージが書いてありました。


「今高校生の娘が幼児の頃に、柴田愛子さんの講演会をきき、

育児に前向きになれました。

今も子育てで途方にくれそうになった時に、

柴田さんの言葉を思い出し平常心を取り戻しています。
柴田さんからまた元気をいただきに、講演会へ行かせていただきます。」

(Mさん)

 

ずいぶん前に、どこかで愛子さんの講演会を聞いた方が

この山形で、情報をキャッチして、そのことを思い出し

また、大きくなられた娘さんと一緒に、聴きにきてくださるなんて・・

素敵なお母さんだな〜と、感激でした。

 

また、昨年のアンケートに

 

「昨年は就学前の息子の悩みでいっぱいのなかで聞きました。

泣いてデトックス、今年もデトックスにきましたが

今年は笑ってデトックスになりました。 」(Fさん)

 

その他、一番多かった感想は

「心がかるくなりました〜」です。

 

まだ、ここ二日ほど、キャンセルもでてますので

お席が若干あります。

 

本日の山形新聞のタウンウィークリーに掲載されています。

急に時間が空いた方、どうしようかな?と迷っていらしゃる方、

どうぞ、「柴田愛子さん」に会いに大石田まで来てくださいね。

 

きっと、元気になれますよ!!

 

午前の部   残席6席

 

午後の部   満席(ですが、若干名受付できます)

 

託児は満員ですが、お子さん連れでもオッケーですよ。

お気軽にお申し込みくださいね。

 

  090−6783−5904(アヅマ)まで