行けなかったよ〜白崎茶会

2月の「白崎茶会」中級組

 

1年コースも、残すところあと2回。

そのうちの、貴重な1回を初めて欠席してしまった〜

行かれなかったのよ〜〜(涙)

 

同じ班の方から、当日お写真が送られえてきたよ。

お気遣いありがとうございます〜。

 

もうね、本当にうらやまし〜〜!!

こんなすごいライ麦パン焼いちゃって!!うえ〜ん(泣)

美味しそう。

 

今回、絶対行きたい回だったのに・・

 

行けなかったのは・・それは・・

 

マミさん(義母)が、1月下旬に風邪を引き

それが、インフルじゃなかったのに、高熱がでて

麻痺している足が「痛い、痛い」と大変なことに。

 

なんと完全に治るまで4週間かかりました。

 

しかも、もともと介護5で自力では動けないのに

痛いものだから、動かさすのも二人がかりでオムツを替えたり

着替えさせたり。

 

そんな中、娘の引越しもあって、東京に3往復。

 

さすがに、へとへとを超えて、へとへとへと〜〜〜だよ。

 

3月は、最後の「白崎茶会 中級クラス」に絶対出席したい!

頑張らなくては。お世話も、自己管理も。