ボヘミアン・ラプソディ

杉山さんから「いい映画だった、見た方がいいよー」と勧められ

見に行きたいと思っていたので、

それはすぐ行かなくっちゃ!!

 

で、週末にタイヤ交換に来る次男にラインで

「クイーンの映画みた?一緒に行かない?」と送ったら

「あ、ごめん、昨日の夜見た」

「あら〜〜」

「でも、二度見てもいい、すごく良かった」

 

ってことで、タイヤ交換に来た1日に

一緒に見た!(付き合ってくれた)

 

もう、本当によかった。

泣きました。

すごいよ、ほんと。

 

天才の孤独と苦悩と葛藤・・

 

最後のライブエイドは、その会場に一緒にいるよう高揚感。

幸せ!!

 

帰りの車で、次男と「良かったよねー」って共感しまくり

クイーンの曲、がんがん流して帰って来ました。

 

 

f:id:nagamimiya:20181205220922j:image

そして、この感動を共有したいと

火曜日に夫とまた見に行った。

 

音楽にお互い疎いけど・・

さすがに感動したようだ(よかった)

 

見終わって、夫が「こんなライブに行ってみたいよね」って。

おお〜、進歩?!(去年、ライブに初参戦を果たした人)

いや、みんなそう思ってるから(笑)っていうのはもちろん心の中で。

「うん、行ってみたいよねー」

とりあえず、感動の共有が出来てよかったよ。

こういう映画は、大音響で映画館で、たくさんの人と見るのがいいよね。

 

で、続きがあった・・

 

さっき横浜にいいる長男に用事があってラインして

ボヘミアン・ラプソディーみた?」って聞いたら

「みた、みた、よかった!」って。

 

「かーさんも、2度見たよ」

 

「クイーンの映画の後、ガンダム見ようと思っていたけど

やめて、速攻帰ってクイーン聴いてた」

 

だって!!

や〜ん、なんか意味もなくうれしい〜〜。(嬉し泣き)

 

そうそう、次男も

「かーさんが、クイーンのCD車でかけてたからさ、

おれ、小学校の頃からずっとクイーン好きだったんだよ

ありがとね、かーさん」って言われて、

うるっとなった、←泣きすぎ

 

まだの方、お勧めです。