おもちゃのお悩み解決!

ぴょんぴょんフォーラムの午前の部では

 

京都のおもちゃ屋さん「きっずいわき・ぱふ」の岩城敏之さんの

「世界のおもちゃで遊ぼう」があります。

10:00〜12:00

(半日参加も受付してます)

 

これは、「講演会」と「ワークショップ」が合体した形で

大人も子どもも「おもちゃで遊んで」

大人は、岩城さんから「おもちゃについて」教えてもらえる!んですよ。

 

お子さん、お孫さんに「どんなおもちゃがいいのかな?」とか

「電子ゲームばっかりで、いいわけないよね?」とか

「なに買ってあげたいけど、どんなものがいいかわからない!」っ

おもちゃのお悩みを、一気に解決しちゃいましょう!!

 

おもちゃのプロ岩城さんが考える「いいおもちゃとは?」

 

それは、いったいどんなおもちゃ??

いいおもちゃの理由は??

 

選び方、与え方、遊び方、まで教えてもらいましょう!!

 

ぴょんぴょんフォーラムに参加して、

クリスマスプレゼント選びも一気に解決しちゃうかもよ〜〜。

 もちろん、保育士さん、児童館の指導者さんも是非きてくださいね!

大人だけの参加も楽しいよ〜。

自分が楽しくないおもちゃなんて、

子どもだって楽しくないんじゃない?

 

まだ、残席あります!!

メールか、お電話で、お申し込み下さいね!!

メールはm_azuma@docomonet.jp

お問い合わせもお気軽に!!

 

f:id:nagamimiya:20181004201048j:plain

 

おもちゃのほんの一部ですが・・参考に。

f:id:nagamimiya:20181109221919j:image

f:id:nagamimiya:20181109221913j:image

f:id:nagamimiya:20181109221916j:plain



f:id:nagamimiya:20181109221909j:image

 

あ、今日の山形新聞のタウンウィークリーに載せていただきました。

詳しくは、そちらでも見ることができますよ〜。